ピラティスダイスキネット

先日飲み会で朝4時に帰ったら、朝食が出てこなかった管理人です。

子供に「何でパパの朝ごはんないの?」と聞かれました。


さて、今回はピラティスダイスキネットというすばらしいサイトを
見つけましたのでお知らせします!

このピラティスダイスキネットは、文字通りピラティス関連の内容が
多くありますが、私のサイトのようにピラティスのやり方というよりも、
ピラティスの基本的な考え方がしっかりと書かれています。

また、ダイエット効果や体質改善などのピラティスによる効果も
非常に参考になります。


なによりためになるのは・・・ピラティススタジオやピラティスの
インストラクターになる方法や、ピラティス留学まで書かれている
ことです!(凄)

本格的にはじめてみたい!という方にはかなり参考になりますよ!


さらには!!

なんとその道のプロが登録を許されるAll Aboutに登録されています!

もう参りました。。

さあ、こちらのサイトを参考にしてください!


ピラティスダイスキネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23290629

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。