コスメ&サプリ研究所

@コスメ&@サプリ研究所の所長こと「千草」さんが
運営されているサイトです。

いや〜、セレブですね^^


サイト上部の看板に千草さんの写真があるわけです。
確認してみます?

千草さんとはあるところのサイト作り仲間で、仲良くさせてもらっています。

もともと私のサイトは男が作ったものですからね^^;
やっぱり女性が作られているサイトは役に立ちます。
(大学や自宅で女性用のサイトを見るのも勇気がいるんです!)

さて、千草さんのサイトですが、「きれい」と「健康」をキーワードに
女性が美しくなるのを助けてくれるサプリ・コスメ・有名人がしている
腕時計!などなどがいっぱいです!

また、ご自身が体験された不健康なダイエットによるつらい闘病生活を
もとに記事を書いていらっしゃる
ので安心できます^^


というか、写真を拝見する限りそのような過去があったようには
見えないのですが。。。


ぜひ、今後はその闘病生活やダイエットの様子などを公開してくださいね!>千草さん


闘病生活をされていたと思えない素敵な千草さんのサイトはこちら!

この記事へのコメント
こんにちは。千草です。
記事までしていただいて、感激です!
本当に感謝です(*^_^*)
私のブログでもご紹介させて頂きました。
つたない文章で申し訳ありません。
しかも、千草チックな。。。
是非、ご覧くださいせ。
今後とも、良きパートナーとしてお付き合いくださいません。
追伸;ダイエット失敗談、闘病記、書きました。
お恥ずかしいので、過去記事にあります。です。
Posted by 千草 at 2006年07月11日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20613164

×

