SHIHOさんもヨガを!

SHIHOさん、そう、あのモデルで素敵な方ですね。

BOAO,MORE,sweet,GINZA,LUCi,FRaUなどでもコラムを
連載されていたり、絵本を書いていらしたり。

またSHIHOさんは素敵なスタイルを保つためにヨガを含む
トレーニングをされており、

「みんなが憧れる肉体の持ち主、SHIHOも目覚めました。
美しいカラダをキープするには、日々の努力に勝るものはないと。
毎日、しかも楽しく続けられるトレーニング法はないの?と
探し続けた彼女が見つけた3つの最新メソッドをコンパクトに、
わかりやすくまとめました。この本を手にした時から、本当の
カラダづくりが始まります!」
(SHIHOさんのオフィシャルサイトより抜粋)

というコンセプトを元にSHIHOトレを書籍も出していらっしゃいます。

SHIHOトレではDVDがついており、ヨガだけでなくバランスボールや
ストレッチのしかたも書かれています。


SHIHOトレにより、骨格を整え、筋肉をつけることができます。

SHIHOさんのようなカラダを手にいれたい方に、いかがですか?


しかし、SHIHOさんてすごいですね^^;

SHIHOさんの日記を見ると世界中を飛び回ってますね^^

この記事へのコメント
はじめまして、税理士が教える投資競馬で月10万円の副収入を目指すblogを運営しているまるといいます。

今日は特進アフィリの相互リンクのお礼にきました。ありがとうございます。
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。
Posted by まる at 2006年06月17日 15:18
はじめまして@ナオです。

特進から相互リンクのご挨拶に伺いました。
また遊びにきますね^^
こらからもどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 携帯電話ニュース【携帯電話倶楽部】 at 2006年06月19日 16:20
こんにちは。特進からです^^

お礼をかねて訪問させていただきました。
僕のブログはアロマセラピーのブログで、
『アロマセラピーは女だけのものじゃない!』
というものです。

興味ありましたら、一度遊びに来てくださいね。

それでは、またお邪魔しにきます。
Posted by けいご at 2006年06月20日 09:57
初めまして

特進相互リンクからお礼に伺いました、相互リンクありがとうございます。

『団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!』というブログをやっています

ヤスオです、56歳になります。
からだ硬くてすごいですよ(笑)殆ど曲がりません。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!byヤスオ at 2006年06月21日 21:35
地上デジタル放送って何?の管理人ルークです。特進相互リンクからきましたのでご挨拶させて頂きます.まだまだ完成には程遠いブ
Posted by 地上デジタル放送って何? at 2006年06月29日 01:19
相互リンクのお礼に伺いました!「ルーシーダットン@情報バンク」管理人のう〜ろんです。
看板画像が雰囲気あって素敵です♪
私の取り扱っている“ルーシーダットン”も実は
ヨガの一種といわれているんですよ(^^)
ヨガつながり、ということで、
これからも宜しくお願いいたします!
Posted by う〜ろん at 2006年07月01日 02:29
初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼と挨拶で参り
ました、入会2ヶ月が過ぎました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
時間がありましたら是非ご訪問ください!
また遊びに寄せさせて頂きます^^
Posted by とらやん at 2006年07月03日 21:16
ハウスクリーニングマニア梨沙です!!特進からきました(^!^)
掃除の事を書いてるので、見にきて下さいねっ!!
Posted by ハウスクリーニングマニア大集合 at 2006年07月05日 16:24
こんにちは、特進相互リンクのご挨拶にまいりました北のおいちゃんです。
とてもきれいなサイトですね

自分も負けないようがんばりたいです。

よろしくお願いします
Posted by 北のおいちゃん at 2006年07月06日 13:27
はじめまして!
特進相互リンクのご挨拶に伺いました。
どうぞヨロシクお願いします♪
Posted by まお at 2006年07月06日 23:04
特進から来ました。
相互リンクありがとうございます。
トラバもさせていただきました。
良かったら、トラバもして下さいネ!
これからよろしくお願いします。
Posted by エツミ at 2006年07月11日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

